2012-02-08

写真部入部























つつじヶ丘にあるカフェと古本と雑貨「手紙舎」が、
大人の写真部を作るということで、さっそく入部希望のメールを送りました
半強制的に旦那さんも 笑
写真のワークショップも楽しみだし、なによりこの年齢で部活動を
体験できるというのはなんとうれしいこと!
しかも発足したのは、『もみじ市』や『cafe & music festival!!』を企画している
手紙舎さんというのが期待しちゃいます
来週末、初顔合わせにいってきます~



おとといの夜ごはん

カレーライス
コールスローサラダ



きのうは旦那さんが「夜ごはんはいらないよ」
とのことだったので前の日の残りをつまんだだけなので写真はなしです






0 件のコメント:

コメントを投稿