2012-05-08

GW

GW前半は、友人家族たちとBBQと、浅草のスタンプショウ
そして、旦那さんのお友達が神戸から我が家にやってきました

BBQはお天気にも恵まれて
お天気だけど気持ちのよいさわやかな空気で
私も旦那さんもすっかり日焼け止めを塗り忘れ
後日、旦那さんはポロポロと皮がめくれてました
こういうところ気がつかないと奥さんとしていけないなと反省
準備万端な奥さんになれる日は来るのかしら

BBQをほろ酔いで楽しんでいたら
写真を取り忘れちゃって全員集合写真のみになっちゃった
ので写真はなしです あしからず
いつも準備万端で迎えてくれる友達に感謝です
旦那さん達が仲良く話しているとなんとも嬉しいものね


そして旦那さんの神戸からのお友達
初めて紹介されたときから仲良くしてもらっています
話しやすくていろんなこと気づいてくれて褒め上手だから
ついつい調子に乗ってしまいます~
お料理もおいしいおいしいってたくさん食べてくれるから
頑張っていい奥さんぶって(笑)作りました
楽しい時間を過ごしてくれたかな
過ごしてくれてたらいいな
神戸で素敵な家具をひとりで作っている
がんばり屋の家具職人(loca-products)さん
ずっと大切にしていきたい家具を作ってくれるので
オリジナルの家具をオーダーするのが楽しみです


お土産も素敵な神戸空港のものを頂きました♡



神戸デザインのキッチンワイプとチョコレート
チョコはあっという間につまんじゃったので写真なしですが…かわいいお土産ありがとう!
神戸ってお洒落なお土産多いなぁ
















袋もほら、こんなにオシャレ♡











0 件のコメント:

コメントを投稿